笑神酒場

本当は6貫あります。
写真を撮る前に1貫食べてしましました。
子供がこれを気に入りモクモクと食べて「おいしい!」と言ってました。
松山らしい甘めのだし。
コシのある、つるつるとした手打ちうどん。
たっぷりの肉、卵、そして見た目と異なりとても柔らかいごぼう。
身体が温まり、食物繊維もとれる。
とってもヘルシーなメニュー。
ぐるなびで知り合った大親友から勧められたメニューです。
福島に行ったら、これはぜひ召し上がって頂きたい。
熱燗で、堪能致しました。
近江八幡での仕事を終え、名神の竜王インターに乗る前にある竜王アウトレットモール内のフードコートで食事をすることに。
複数店舗もありラーメン屋さんもあるが今回はカレーで。
◆特製煮込みハンバーグカレー 880円 カレーの色はかなり黒い。
食べてみると一度どこかで味わったことがあるのだが、よくよく思い出してみるとこちらのお店が出されているレトルトのカレーを食べたことがあった。
ヨドバシカメラの京都店地下の食料品売り場にあり、結構な価格で売られていたものである。
そのときのカレーとほぼ同じだ。
スパイスのバランスも良くかなり後から辛さが効いてくる。




メニュー

動画ついでに食レポ日記

inserted by FC2 system