また近くにきたら食べたいと思います。

カレー1種類とサラダ、ナンのランチセットを注文しました。 サラダが始めに出てきましたがこじんまりとして少しもりが 小さいかなと思いました。 しばらくしてカレーとナンが同時に出てきました。 カレーはいろいろなスパイスを絶妙にブレンドして作られた 店名にまけない本格的な味わいのカレーでした。 辛さは中辛を選びましたがさほど辛くはなく食べやすい かんじです。 ナンは、いままでに食べたナンの中でも最高の出来では ないかと思うほどふわふわ感ともちもち感とサクサク感が 絶妙に焼き上がっていてとてもおいしくいただけました。 カレーの量もちょうどナンを食べきるのに合う感じです。 ランチのため全体的な量は多くはないですが、 とてもコストパフォーマンスもよく美味しいカレーでした。




メニュー

動画ついでに食レポ日記

inserted by FC2 system