今回はベジタブルカレーの甘口をチョイス

パンケーキとケーキのプレートでとても可愛いデコレーション。クレープの生地までペンギンの型でお店の名前通り、ペンギンだらけでした。ケーキはガトーショコラを選びました。ホロ苦くも、ほんのり甘さもあって美味しく頂きました。これは食べなきゃね。店員さんが鍋を煮てくれる。比内鶏のだしが出て寒い時にはあったまるよ。ランチの時間帯では12時を過ぎると様々な年代のお客さんがコンスタントに入ってきて、すぐに 席が埋まります。 店員さんはみんなインドの方のようでしたが、丁寧に接客をしてくださいます。 今回はカレーが8種類から選べるカレーナンセットをオーダー、飲み物は付いていません。 ナンが大きいので、カレーが1つでもサラダと合わせてかなりのボリュームでした。 普通で一般的カレー粉の中辛程度だそうです。 甘口は全く辛みがなく、具には大きなブロッコリやトマト、その他野菜がゴロゴロと入っています。 ルー自体にコクがあり、食べ応えと最後の食べた感に満足します。 ナンも大きくて、甘みが多くマイルドな味わいです。 沢山ついて食べきれないランチメニューよりも、手軽に美味しく丁度いい量のランチメニューでいいと思います。 駐車場もあるので、安心して利用できますが前述の通り時間帯によっては席が空いていないので時間を考えて来店されることをお薦めします。




メニュー

動画ついでに食レポ日記

inserted by FC2 system