お寿司も美味しかった

辛いものが苦手な私でも月に一度は食べたくなるほど坦々麺が美味しいです。セットの炒飯もご飯がパラパラで絶品!妻と良く行きますが、ここは何を頼んでも美味しいですね。 まぁその分値段はそこそこ。1,200円~1,500円くらいなのでランチにはちょっと高いです。休日に外食しましょうって時に必ず候補にあがります。近辺のお好み焼き店で一番うまい 最近広島風のお好み焼き屋で美味しいと思うところに出くわさないならココに行けば良いでしょう、多分満足すると思います。あんまり待たないしココ大好きです。一人が寂しく感じるときは結構足を運びます、カウンターが落ちつくんです、いつも混んでるんですが今日は静かでした、みんな自宅で節分してるのかな?いつもの豚さがり串でビール〆にお寿司を食べるのが僕の定番です感じのいい店長とお話して楽しかった、お寿司も美味しかった。ご馳走様でした。



メニュー

動画ついでに食レポ日記

inserted by FC2 system