3点盛りを、

頼んだハズなのに、『アレ( ? _ ? )』沢山乗ってる!!このお値段で、このボリューム!かなり、オススメです?。ロケーションもサイコーだし、パンケーキは凄くボリュームがあって美味しかったです(o^^o)サラダとドリンクが食べ飲み放題でした!安うま!!! かなり混み合う理由がわかります!! ご飯大盛りで、薄いカツはカリカリして旨みがあって美味しいです!! 待ちを覚悟で行きます。。。辛味別で好きな辛さに調整しながら食べれるので、辛いのが苦手でもOK。麺とスープが絡み合っておいしい。TOYOBOのビーフストロガノフは、柔らかく煮込まれたお肉とソースのお味がとても美味しいです。少々お値段高めですが、食べる価値ありです!!



メニュー

動画ついでに食レポ日記

inserted by FC2 system